MENU
営業エリア

広島・山口・岡山・福岡・島根

ご訪問頂いた人数
  • 0
  • 0

浮気中の男性が見せる無意識のサイン(広島 探偵)

こんにちは!
田舎道を走っていると、山に美しい紫の藤の花が見えるようになりました。

先日、ネットをうろうろしていると、
浮気中の男性が見せる「無意識行動」
という記事を見かけました。(https://trilltrill.jp/articles/2845079)

記事によると、以下の4つが挙げられていました。
①スマホのパスワードを変更
②自分の荷物に触らせない
③スキンシップを嫌がる
④身だしなみに気を遣うようになる

それぞれ、納得できますよね。
確かに怪しい行動ばかりです。

実は、私の経験からすると、他にも怪しい兆候がいくつかあります。

服装やファッションが変わった
これ、男性だけではありません。
浮気相手の影響で、服装、アクセサリー、ヘアースタイルなどが変わることって多いです。
あなたのパートナーの外見が急に変わってきたと感じたら、少し注意した方がいいかもしれません。

趣味が変わった
これもファッションと同じですね。
女性が特に好きでもなかったサッカーの話を急にしはじめたら、浮気相手に影響されているのかもしれません。

●部屋が綺麗になった
「部屋がいつも散らかっていたのに、急にきれいになった」りしたら、怪しいですね。
浮気相手を部屋に呼んでいる可能性があります!
もちろん、ただの心境の変化の場合もありますが、注意するに越したことはないでしょう。

●束縛がゆるくなった
あなたのパートナーは、束縛する方ですか?
もし、束縛がゆるくなったなと感じたら、別の異性に目が向いている可能性があります。

束縛するのは、とてもエネルギーを使います。
良し悪しは別として、相手のことが常に気になっているから、いま何をしているのか知りたいのです。
パートナーへの関心を持ち続けないと、束縛ってできないですよ。

携帯チェックしていたのにしなくなったとか、1日何回も届いていたメールがぐっと減ったとか。
そんなふうに束縛が薄れてきたとしたら、あなたへの関心も薄れてきたのかも。
その関心が、他の異性に向いているかもしれませんよ。


いかがですか?
これらの要素に心あたりがある方は・・・
少し、パートナーに注意をした方が良いかもしれません。

さらに、いくつも当てはまって心配になった方は
アイリスにご相談ください
きっとあなたのお力になります。

アイリス調査室はあなたの味方になります!
電話 050-3595-3577
ご相談はいつでもOK!

この記事を書いた人

目次