MENU
営業エリア

広島・山口・岡山・福岡・島根

ご訪問頂いた人数
  • 0
  • 0

祝 WBC日本優勝\(^o^)/ の陰で・・・(チェコのファンになりました)

いやあ、この半月ほど、WBCで熱くなりましたね!
準決勝のメキシコ戦とか、もうダメかもって思いましたもん。
9回裏でのあの逆転劇、あそこで村神様の一打が出るなんて、誰かがシナリオを描いてるみたいでした。

そして決勝戦、日本の投手陣がアメリカをよく抑えて緊迫した試合でした。
ダルビッシュ選手から大谷選手への継投、そして大谷投手とトラウト選手の一騎打ち
野球ってこんなに面白かったんだと改めて思いました。

日本で行われた日本戦は、どの試合も満員だったようです。
この中にどれぐらい不倫カップルがいるんだろう」なんて思ってしまうのは職業病でしょうか(笑)
いやもう何十組もいるのは間違いないですからね、絶対。
客席が映ると、あのカップルは不倫じゃないの?とか言いながら見てました。

実際に不倫カップルが野球をネット裏で観戦していて、その様子がTVで放映されてバレてしまったという話を聞いたことがあります。
野球場に限らず、人目のある場所に出かけてイチャつく不倫カップルっているんですよね。
なんでわざわざリスクを犯すのか、不思議でなりません。
脳内になんかアブナイ物質が出てるんでしょうね。

尾行している対象が、野球やサッカーの試合に行ったことは何回かあります。
やっぱりテンションが上がるんでしょう。
試合後は「ちょっとご休憩」のカップルが結構います
特に地元チームが勝つと、その傾向が強いようです。
なので、私たちが調査で球場に行くときは、広島ならカープ、福岡ならソフトバンクが勝つよう応援しちゃいますね。

ちなみに、ある対象は奥さんに
「取引先からチケットもらったんで、会社の人と何人かで野球見ることになった」
と連絡入れてました。
決して嘘じゃないんです。
たしかに会社の「人妻」と「二人」で野球を見てましたし。
ただ、試合後「みんなと一杯飲んで帰るから」というのはちょっと省略がありました。
軽く一杯飲んだ後、「少し休憩してから」帰りましたから。

この時は、当日に情報を得てから私たちもチケットが入手できたので、
二人で応援する姿やビールで乾杯する様子、腕を組んでご休憩まで撮影できました。
いや、仕事がはかどるな~ www
チケットが取れないと、球場から出てくる対象を必死で探さなければなりません。
補足できるか運次第なので厳しいです。

そんなわけで、野球の試合、私たちには普通の人とは異なる感慨があります。
ちなみに人妻と試合観戦をした●長さん、3週間後には天国から修羅場落ちされました!
WBCの陰で、今まさに修羅場ってるお花畑不倫カップルが絶対いるはず!!
面白いな~。


アイリス調査室があなたの味方になります!
電話 050-3595-3577
ご相談はいつでもOK!

この記事を書いた人

目次