MENU
営業エリア

広島・山口・岡山・福岡・島根

ご訪問頂いた人数
  • 0
  • 0

尾行されていないか不安な人 (後ろ暗いことしてませんか? 笑)

こんにちは。
このブログを見てくれている人の中に、
「尾行されてるかも?」
って心配な人
いますか?

そういう人は、まず生活を見直してくださいね (‘◇’)ゞ
浮気しちゃダメですよ~ 笑笑

ま、そんな話はさておいて
私たちが尾行をしていて、とてもやりにくいタイプの人がいます。
ちょっと紹介しようかなと思います。

自動車での移動なんですけど・・・・
普通はばれないように後をつけることを尾行と言います。
尾行していることがばれてもいい場合は別です。
探偵業界でも「黒のベンツで半日尾行したけどバレなかったよ」などの話を聞いたことがあります。
いや、ばれてるって(笑)
それ尾行じゃないです、脅迫ですから

尾行されてるかも?って思ったら
「2車線以上の道路で、制限速度より10kmぐらい遅い速度で走ってみる!」

他の車はどんどんあなたを追い越して行きますよね。
あなたのペースに合わせて走る車があれば、怪しいでしょ!
あなたは尾行されているかもしれません。
実際に私が尾行した中でも、時速60km制限の道路を時速40kmで走られたときは困りました。

あとは夜の田舎道や川沿いの道路ですね
夜はヘッドライトを点けているので、尾行がバレバレです。
あなたが尾行されてるときは、分かれ道の手前で停車して後続車をやり過ごしましょう。
その後で反対側の道に進めば、もう後ろをついて来る車はいませんね。

まあ、私たちもプロなのでなんとかするわけですが、
尾行しているのが素人さんだったりすると、一発で尾行発覚です。

というわけで、本日は豆知識 “尾行編” でした。


アイリス調査室があなたの味方になります!
電話 050-3595-3577
ご相談はいつでもOK!

この記事を書いた人

目次